よくあるご質問

商品に関するよくある質問と答えを中心にまとめました。


★定期便について          ★おまとめ便について 
★お支払について           ★交換・返品について



 定期便とは何ですか?
 
 一度ご注文頂ければ、ご希望の商品を毎月お届けするコース
        です。
      毎月決まった個数を定期的にお届けします。
    「毎日続けて飲むものだから少しでも安く」というお客様の声
         から生まれたのが、定期便です。皆様もご存じのとおり、
            健康食品は毎日続けて頂くことが何よりも健康への近道
   です。
           価格面はもちろん、毎月のご注文の手間を省き、無くなる頃
           に商品を自動的にお届けすることでお客様に無駄なく続けて
           頂きたいという思いから定期便をオススメしています。


 定期便って何がお得なの?
 
 定期便では、毎月1箱から「10%割引」でお届けいたします。
           また「トーダ酵素」「三寿」のみ初年度は、5ヵ月目から更に
   割引率が「2%」UP。
   2年目からは「15%割引」になります。続けるほどにお得に
   なるコースです。
   薫習 非変性Ⅱ型コラーゲン、百花玉は10%割引です。


 定期便を申し込むと、ずっと続けれなければいけませんか?
 
 継続してご購入してくださるお客様へのサービスですので、
         4ヶ月間はお試しください。
         その後の休止はご自由にお申し付けください。
         変更・停止をお申しつけの際は、お申込されている到着予定
         日10日前までにお電話からお申し付けください。

  すでに当月分が手配済みで変更手続きが間に合わない場合等
  ございます。その場合は次月よりご変更になります。


 商品の注文はどうすればいいですか?
 
 ご注文は、電話・FAX・インターネットから承っています。
    インターネットからのご注文の場合、HOMEまたは商品より
         ご希望商品の「カートに入れる」をクリック。商品の説明を見
         る場合は画像をクリックして下さい。
         カート内にある「レジに進む」をクリックし、発送先・支払
         方法等をご入力後、「オーダー確認」をクリック。お間違えが
          なければ「オーダー送信」をクリック。後ほど、こちらより
         確認メールを送信させていただきます。


 どんな商品も定期便で注文できますか?

 対象商品は「三寿(60粒入)」「トーダ酵素(30カプセル)」
          「TFK(30粒入)」「TFK(90粒入)」「薫習 非変性Ⅱ型
   コラーゲン」「百花玉」のみとさせていただきます。
     それ以外の商品は定期便でのご購入は出来ませんので、
           あらかじめご了承ください。


 毎月届けられる商品の「個数」を変更したいのですが?
 
 配送日10日前までに、電話、FAX、メールからご連絡くだ
         さい。
   FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載
   下さい。
    ・名前(フルネーム)
    ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
    ・現在ご注文いただいている商品
    ・ご希望の商品個数
    ・お返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)
  変更結果はお電話またはメールでお送りいたします。すでに
       手配済みで変更手続きが間に合わない場合等ございます。
       その際は定期便とは別でのお届けとなります。


 毎月届けられる「商品」を変更したいのですが?
      (例)三寿60粒入1箱からトーダ酵素30カプセル入1箱へ変更

 変更等のお申しつけの際は、お申込されている到着予定日
   10日前までにお電話からお申し付けください。
   
   すでに当月分の手配済みで変更手続きが間に合わない場合が
   ございます。その場合は次月からの変更となります。


 定期便の商品を変更した場合の割引率はそのままですか? 

  現在と同じ割引率が適応されます。


 定期便をいったんお休みしたいのですが? 

  配送日の10日前までに電話からご連絡ください。
      


 長期不在や商品が溜まった場合、何か月お休みでき
            ますか?
 
 最大1年までの休止が可能です。
   ※1年以上お休みされる場合は自動解約とさせていた
            だきます。


 お届け日の変更や、時間指定などできますか? 

  可能です。ご希望される配送日の10日前までに
    ご連絡いただければ、お客様のご都合に合わせてお届け
    いたします。
    毎月5日、15日、25日の指定で、お好きな日をお選びいた
    だけます。
     <初回配送について>
     1回目の発送日は、お申込の翌営業日となります。
     (1回目の配送は、変更・キャンセルは出来ませんので、あ
     らかじめご了承ください。)


 定期便を中止したいのですが、どうすればいいですか? 

  配送日の10日前までに、お電話からご連絡ください。
    4ヶ月に満たない場合でも、お届の中止(解約)を承りま
    す。

 おまとめ購入とはどのようなものですか? 

  1度にまとめて、ご購入いただくことで、お得な価格を
    ご提供。
    ※健康食品「TFK」をご購入される方には特にオススメ
     です。



 どのような支払い方法がありますか? 

  商品代金は、お届けの都度、届いた商品分の代金を
    お支払い下さい。
     ①銀行振込/商品到着後10日以内に指定口座へ
          お振込み下さい。
     ②郵便振替/商品到着後10日以内に指定口座へ
                お振込み下さい。
     ③コンビニ決済/商品到着後10日以内に指定コン
                ビニエンスストアでお支払い下さい。
     ④代金引換/商品到着時、配達員へお支払いくだ
                さい。
    ※金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

 商品支払価格の制限はありますか? 

  お支払代金が12万円以上になる場合には、事前にご入金
            いただくか代金引換でのお支払となりますのでご了承くだ
            さい。



 商品の交換・返品は可能ですか? 

  破損、汚損、あるいはお申込商品と異なるといった
    場合には、弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
      お客様事由による交換・返品は、商品未開封の場合に限り
              お受けいたします。なお、返品の際の送料はお客様のご負
              担となります。





                                    トトップへ戻る





商品検索

営業日カレンダー

 ピンク印が定休日となります。
 
   【お問い合わせ】
   TEL:0120-62-0035
   FAX:078-652-8532

  【お問い合わせ受付時間】 
   平日:9:00~17:00
   ※ご注文は24時間いつでも
     可能です。

 ※ピンク印は休業日の為、メ
   ールの返信・商品発送は
   翌営業日以降となります。

 ※平日12:00までにご注文
   頂いた場合は、本日発送、
   それ以降は翌営業日となっ
   ております。
   

カートの中身

カートに商品は入っていません