よくあるご質問

  商品に関するよくある質問と答えを中心にまとめました。


      ★定期便について          ★おまとめ便について 

       ★お支払について           ★交換・返品について



   定期便とは何ですか?
 
  一度ご注文頂ければ、ご希望の商品を毎月お届けするコース
         です。
     毎月決まった個数を定期的にお届けします。
      「毎日続けて飲むものだから少しでも安く」というお客様の声
         から生まれたのが、定期便です。皆様もご存じのとおり、健康
         食品は毎日続けて頂くことが何よりも健康への近道です。
         価格面はもちろん、毎月のご注文の手間を省き、無くなる頃に
         商品を自動的にお届けすることでお客様に無駄なく続けて頂
         きたいという思いから定期便をオススメしています。

   定期便って何がお得なの?
 
  定期便では、毎月1箱から「10%割引」でお届けいたします。
         また初年度は、5ヵ月目から更に割引率が「2%」UPし、2年
         目からは「15%割引」になります。続けるほどにお得になる
         コースです。

   定期便を申し込むと、ずっと続けれなければいけませんか?
 
  継続してご購入してくださるお客様へのサービスですので、
         4ヶ月間はお試しください。
         その後の変更・停止はご自由にお申し付けください。
         変更・停止をお申しつけの際は、お申込されている到着予定
         日10日前までにお電話・FAX・メールにてお申し付けください。
       FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載下さい。
         ・名前(フルネーム)
       ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
       ・変更・休止前のご注文いただいた内容
       ・変更の場合、変更後のご注文内容
       ・休止の場合、休止される理由
        ・お返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)
     変更結果は電話またはメールでお送りいたします。すでに
         手配済みで変更手続きが間に合わない場合等ございます。
         その節はご了承下さい。

   商品の注文はどうすればいいですか?
 
  ご注文は、電話・FAX・インターネットから承っています。
     インターネットからのご注文の場合、HOMEまたは商品より
         ご希望商品の「カートに入れる」をクリック。商品の説明を見
         る場合は画像をクリックして下さい。
         カート内にある「レジに進む」をクリックし、発送先・支払方法
         等をご入力後、「オーダー確認」をクリック。お間違えがなけ
         れば「オーダー送信」をクリック。後ほど、こちらより確認メー
         ルを送信させていただきます。

   どんな商品も定期便で注文できますか?
 
  対象商品は「三寿(60粒入)」「トーダ酵素(30カプセル)」
          「TFK(30粒入)」「TFK(90粒入)」のみとさせていただきま
         す。
     それ以外の商品は定期便でのご購入は出来ませんので、
         あらかじめご了承ください。

   毎月届けられる商品の「個数」を変更したいのですが?
 
  配送日10日前までに、電話、FAX、メールからご連絡くだ
         さい。FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載
         下さい。
       ・名前(フルネーム)
       ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
        ・現在ご注文いただいている商品
       ・ご希望の商品個数
       ・お返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)
     変更結果はお電話またはメールでお送りいたします。すでに
         手配済みで変更手続きが間に合わない場合等ございます。
         その節はご了承下さい。

   毎月届けられる「商品」を変更したいのですが?
    (例) 三寿60粒入1箱からトーダ酵素30カプセル入1箱へ変更

  最初に変更前の商品のお届けを解約し、その後、新たに
         希望商品のお届けでご登録ください。
       ※お届け日は、現在ご利用の「定期便」の配送日
       ※お届け回数が4回未満の場合ご変更は致しかねます。
      (体に合わない等の理由で4回未満での変更をご希望の
           場合には、お電話・FAX・メールからご連絡下さい。
      FAX・メールからご連絡を頂く場合、下記内容をご記載下
          さい。
         ・名前(フルネーム)
        ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
        ・現在ご注文いただいている商品
        ・商品の変更理由。
        ・お返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)
     変更結果は電話またはメールでお送りいたします。すでに
         手配済みで変更手続きが間に合わない場合等ございます。
         その節はご了承下さい。

   定期便の商品を変更した場合の割引率はそのままですか? 

   現在と同じ割引率が適応されます。

   定期便をいったんお休みしたいのですが? 

   配送日の10日前までに電話・FAX・メールからご連絡くだ
           さい。
       FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載下さ
           い。
         ・名前(フルネーム)
         ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
         ・現在ご注文いただいている商品
         ・商品の変更理由。
         ・お返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)


   長期不在や商品が溜まった場合、何か月お休みできますか? 
   最大3回までの休止が可能です。
      翌年度の割引率については、更新条件(休止が続いた
           場合等)がございますので、詳細はお問い合わせくださ
           い。
      ※6ヶ月以上お休みされる場合は自動解約とさせていた
             だきます。


   お届け日の変更や、時間指定などできますか? 

   もちろん可能です。ご希望される配送日の10日前までに
      ご連絡いただければ、お客様のご都合に合わせてお届け
      いたします。
      毎月5日、15日、25日の指定で、お好きな日をお選びいた
      だけます。
      <初回配送について>
      1回目の発送日は、お申込の翌営業日となります。
      (1回目の配送は、変更・キャンセルは出来ませんので、あ
      らかじめご了承ください。)
      また、体調の変化などで食用ペースが変わり商品が溜まっ
      てしまった場合など、お気軽にご相談ください。
      お届け箱数やお届け日を変更したり、お休みの期間を設定
      することができますので、お電話、FAX、メールからお問い
      合わせください。
      FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載下さ
      い。
         ・名前(フルネーム)
         ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
         ・現在ご注文いただいている商品
         ・商品の変更・休止理由や質問事項。
         ・返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)

   定期便を中止したいのですが、どうすればいいですか? 

   配送日の10日前までに、電話、FAX、メールからご連絡
      ください。
      4ヶ月に満たない場合でも、お届の中止(解約)を承りま
      す。FAX・メールからご連絡頂く場合、下記内容をご記載
      下さい。
         ・名前(フルネーム)
         ・電話番号(FAXの場合、FAX番号も含む)
         ・現在ご注文いただいている商品
         ・商品の中止(解約)理由。
         ・返事を差し上げるメールアドレス(メールの場合)



   おまとめ購入とはどのようなものですか? 

   1度にまとめて、ご購入いただくことで、お得な価格を
      ご提供。
      ※健康食品「TFK」をご購入される方には特にオススメ
       です。



   どのような支払い方法がありますか? 

   商品代金は、お届けの都度、届いた商品分の代金を
      お支払い下さい。
      ①銀行振込/商品到着後10日以内に指定口座へ
          お振込み下さい。
      ②郵便振替/商品到着後10日以内に指定口座へ
              お振込み下さい。
      ③コンビニ決済/商品到着後10日以内に指定コン
              ビニエンスストアでお支払い下さい。
      ④代金引換/商品到着時、配達員へお支払いくだ
              さい。
      ※代金引換での支払いには手数料がかかります。

   商品支払価格の制限はありますか? 

   お支払代金が12万円以上になる場合には、事前にご入金
           いただくか代金引換でのお支払となりますのでご了承くだ
           さい。


   商品の交換・返品は可能ですか? 

   破損、汚損、あるいはお申込商品と異なるといった場合には、
           弊社負担で交換または返品をお受けいたします。
       お客様事由による交換・返品は、商品未開封の場合に限り
           お受けいたします。なお、返品の際の送料はお客様のご負
           担となります。





                                    トップへ戻る





| ホーム |

カートの中身

TFKって何?

カプセルが苦手な方へ

書籍・雑誌案内

Copyright c 2005 . all rights reserved.